今日は、まずは日課のお散歩。

夫も完全に復活キラキラ

一応、今日まで療養期間なので、早朝散歩。

4:30スターティン口笛


自宅に着く前の明るくなってきた空。
淡いピンクと水色のグラデーションがとても綺麗おねがい
今日は、5時すぎの時点でムシムシ驚き
こりは…暑くなるなタラー



本日の朝ごはん虹

男梅ふりかけ納豆玄米
残り物たち
🍵



至福の時間

 

それは、コストコのソフトクリーム食べて、ピザ買ってこれたぁ爆笑爆笑爆笑

しかも、ずっとお休みしてた、マルゲリータ復活キラキラキラキラキラキラハワイアンピザの次に、マルゲリータが好き💕

コスちゃんのブログ見てたら、もう、我慢できんかった〜

 泣き笑い

たまたま、パン君も、サッカーに行く前に

「今日のお昼、コストコのピザ??」おねがいおねがいおねがい

と、何も言ってないのに言ってきたキョロキョロ

でも、私、ソフトクリーム食べたいしなぁ〜🤤

私は、療養期間も終わり、夫は今日までなんだけど、夫もまる二日間熱出てないし、元気だし、時間はある!とのことで、コストコ送迎してもらったニコニコ



🍍パイン🍍ミックス

もう、ソフトクリーム食べられて幸せ💕


🍕マルゲリータ🍕

もう、ハワイアンピザはないだろうし

コンボにしようって思ったら、

復活していたの!!

夫はコンボが1位キラキラ

私と子ども達は、マルゲリータ

の方がスキラブラブラブ

なので…マルゲに決定キラキラ


夫に感謝して、ソフトクリームを

車で少し分けてあげて、帰宅🚗

滞在時間30分💨



家でゆっくりピザを堪能よだれ

マルゲリータおいしい(๑´ڡ`๑)

この暑さで、お昼の後、エアコン入れたら、二人共爆睡。

パンイチシェフ(夫)も、元気とはいえど、疲れたよねアセアセ


コストコありがとんニコニコニコニコ

ポジ男、セクシーに寝てる🤭

パン君、サッカーの練習帰ってきて、

コストコのピザの箱見るなり大興奮ウシシ

大喜びでピザ食べてた照れ



パン君がお昼食べてからは、私も昼寝ふとん1




今宵の夫メニューお月様

しらたきサラダ💩👍
山芋短冊わかめ🥑ちくわのサラダ

私の💩が固くなってきた為、パンイチシェフは、なるべく💩柔らかくなるよう、食物繊維多めメニューにしてくれた泣き笑い
感謝キラキラ

麻婆豆腐



今回、私は、コロナで嗅覚マヒしちゃった。
そしたら、今日、夫父と電話で話したら、
たけちゃん(夫父)、
嗅覚も味覚もマヒしちゃってて、
匂わない。味しないって。

本当移してごめーん笑い泣き
って謝罪。

たけちゃん、
「でいじょうぶぅ〜。ヤンマー気にすんな!」
って悲しい

でも、熱は下がり、元気になったのは
良かったニコニコニコニコニコニコ



明日はゆっくりするぞニコニコ




おやすんふとん1














 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する