今日1日を振り返ろう

 

今日、関東は台風の影響で大雨。

小中学校、なぜか、13:30下校と、台風ピークなんでない?の時間に下校予定。

心配だが、こっちも、職場から、

台風でお客さん少ないからこなくていいよーなんて連絡、店長から特にない真顔

たまーに、チラッと携帯確認しても、連絡はきて…ない魂

ワークマンのカッパ、安くて、いい真顔

てことで、ポジ男はカッパを着て、チャリで学校へ。
私は仕事へ。

パイセンも、バッチリ7時から出勤していた。私は9時から。


パイセンと二人で余裕なぐらい、お客さんは少ない真顔

外を見てると、風も強くなってきて、豪雨。


10時出勤のパート主婦には、店長、暇だからお休みでいいよの連絡したらしく、結局、パイセンと二人でこなした。

お休みいいなぁと思ったけどさ、稼がなきゃだもんね照れ


たまに混むと、バタバタだったけど、台風だしね、お客さんは少い。

無事に仕事終了。

帰宅後、子ども達も帰宅。一安心照れ


旦那も早めに帰宅でき、お風呂、夕飯、洗濯、いつもより、さらに早めに終えて、万が一の停電とかに備え、18時半には寝る準備万端のヤンマー家ですニヤニヤ



今宵のパンイチシェフウインク

  見せてはいけない物映ってましたポーン

ゴーヤとちくわと紅生姜の天ぷら
これ、苦味ゼロで、ちくわの旨味と、紅生姜のアクセントで、超美味しかったラブ

なんかの魚🐟 笑
みーちゃん(母)にもらった、生協のチンして、食べれる魚。さっぱりしてたから、ポン酢かけて食べたらGood!
夫は、魚の臭いがダメ。本当は食べたいのに、臭いが鼻に残っちゃって食べれない。食べたら体調悪くなるオエー

鶏肉、🍆とおくらのグラタンラブ

今週はいつかな〜と待ってた!!
カツ煮ラブラブラブラブ
うまうまよだれ

パン君、夕飯前に気づいたら昼寝してた💤
今日は、急に涼しくて。
私には寒いくらい不安



夫は、昼に大好きなラーメン🍜食べてきたってもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
なんか、ブログに載せてほしいのか、写真送ってきた 笑


夕方には、雨も、小雨。
こっちは、そこまで被害なかったかど、千葉が大変だったみたいでガーンガーン
コスちゃん♡無事でなにより💕


明日は休みだぁニコニコ


ワクワクおねがい



おやすんふとん1




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する