昨日に引き続き、ディズニーランド🐭

そもそも、木曜日はずっと天気予報が雨で、雨でのディズニープランを考えてた。でも、二日ぐらい前に、突然晴に☀
夫が自信ありげに、晴れるよ!ってずっと言ってて、本当晴れた笑い泣き

昼のパレードを見終わって、15時頃一度ホテルへ休憩照れ
次、ランドに戻る前に、夫は買ってきたお酒を飲み、子ども達は、カップ麺とか軽めに食べてたもぐもぐ

夫と長男ポジ男がちょいと揉めだした。
そこで、私と次男パン君は、二人で先に夕方からのランドへ🐭




上矢印上矢印上矢印私の大好きなオカメブロガー♡
そこでね、大好きな干物ちゃんポーズに挑戦してみたよ。
本当は、シンデレラ城前でもやりたかったんだけど、かなり人がいて、パン君に、たくさん人がいるし、恥ずかしいから止めてと言われてもーた笑い泣き


これ、違くない?笑

ジャンプ難いわ😂

干物ちゃん、何気にこのポーズ難しいのねニヤニヤ

ぽーしゃんの方がキレッキレだたねー♡


最後にビッグサンダー乗ってる間に、エレクトリカルパレードは終わってると思ってたら、最後尾発見泣き笑い

追いかけて、息切れ。
もう、アカンチーン

ホテルの大浴場で、一人優雅にお風呂入り、寝たふとん1

グッモーニンウインク
5時前です。
まずは、朝風呂へおねがい
これも、旅行の醍醐味ルンルン
そして、帰るだけなので、眉毛だけパパっと書いて、バイキングへ〜ナイフとフォーク






三井ガーデンホテルプラナ東京ベイキラキラ
妹ニコの旦那さんのおかげで、もともとリーズナブルのホテルが更にお安く泊まれて感謝ラブ

帰りの車中。

私、子ども達爆睡大あくび

足のお行儀悪くてごめんあさーせ♡

足がパンパンでねアセアセ


帰ってからは大雨。
とりあえず、全員いるし、お腹いっぱいですることないし、ゆっくりできたよニコニコ


今夜のパンイチシェフ。お腹出てるよって言ったら、急激に引っ込めてたびっくり

ポジ男も揚げ物やりたい!と言って、唐揚げ手伝ってた♡パンイチと違い、油にビビる 笑


今宵の夫メニューお月様
むね肉の唐揚げ
バランス
しらたき入のお鍋
もずく酢
カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳

バイキング食べ過ぎたので、昼は我慢して、16時には夕飯ニコニコ
胃に優しいバランスとお鍋、染みましたキラキラ


私は洗濯おばはん。
大雨だし、乾かすの大変だー。
明日から、日常。
また、いつかの楽しみの為に頑張るニコニコ



おやすんふとん1



こちらも、大雨注意報から警報に変わったよ。
避難警告出てたりする場所もありますねアセアセ
どうか、皆さんご無事で流れ星流れ星流れ星
気をつけて下さい!!!