今日は、たけちゃん(夫父)、のりちゃん(夫母)が、息子達を連れて、いざ、大洗水族館へ!!

2人の旅路は、基本、お酒と共になので、4人電車旅へ🚃

長男ポジ男は、中2になるのだが、いまだに、電車大好き!!極めて、オタクになったらいいのに、と思うほど、電車が好き♡

へたしたら、目的地より、電車に乗れることの方が喜びが多いグラサン


次男パン君は水族館を楽しみにしていたニコニコ



どこでも乾杯な夫婦生ビール

私の理想の夫婦は夫の両親ニコニコ

どこ行くのも二人一緒で、今は、武ちゃんの耳が聞こえにくくて、補聴器つけてるけど、その、聞こえてないときの二人の様子は、まさにコントで笑える、ほっこり夫婦なのだ照れ



着いてそっこーお腹すいたらしく、10時にはお昼ってなって、でも、そのおかげで、フードコートはガラガラのとき、食べられたってもぐもぐ


ポジ男のランチ♡かに汁も美味しかったみたい


※撮影ポジ男

その間、わたすは…


一人花見散歩🌸
満開の桜がある公園までウォーキングニコニコ
一人で、もくもく歩くの好き♡
歩いた後、気持ちがスッキリするキラキラ

その後は、楽しみにしてた、
罠の戦争の最終回を観た♡

本日のランチナイフとフォーク
残り物色々乗せたピザトースト
職場の新商品「あんピーナツ」あんことピーナツ入ってる、まんま菓子パンニコニコうんまっ!
イチゴ🍓
お茶
コーヒー

食後は、久しぶりのMOW♡バニラ
やっぱり美味しいわ〜飛び出すハート
職場のパイセンにもらった干しいも、
「バニラ乗せて食べてみて」
って言われて、やってみたら、これまた美味しかったラブ絶妙♡


そんでもって、昼寝ふとん1
なんだかんだで、あっという間に、帰ってきちゃったよーん笑い泣き


パン君、自分へのお土産で買ったぬいぐるみニヤニヤ ¥1700真顔思い出はプライスレス…
言えない真顔真顔真顔ふざくんな!笑(さらままさん旦那さん使用)


本日の朝ごはん虹
カレー玄米(初日だけ、納豆かけずそのまんま)
昨日の残り物たち
カイツカの焼き芋🤤本当美味〜♡
ポジ男の作ったフレンチトーストよだれ
お茶
コーヒー


今宵の夫メニューお月様
しいたけに、ツナマヨトマ玉ねぎチーズ焼き
豚肉、厚揚げ、こんにゃく、お野菜達のにんにく味噌炒め
麻婆豆腐
カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳



罠の戦争、最終回の感想笑い泣き
本当、最後まで面白かった!!
つよポン、演技上手だよねキラキラ
最後は、つよポンが優しくてかっこいい男に戻って、井川遥と離婚するも、それは未来の為であって、つよポンの作戦勝ちだね笑い泣き
高野先生も、裏切り者じゃなかったし、むしろ、一番ブレてない人♡

最後は泣けたし爆笑

そして、畑仕事しながら〜の

「わしづ〜」

あの、わしづ〜が最後に聞けて良かった爆笑
もこさん、私も、わしづ〜聞けた後、
もこさん!!出た!!笑
って、喜びを伝えたくなりました♡笑

明日は、子ども達の歯医者で検診。
虫歯ないことを祈る星星星




おやすんふとん1