今日も、天気良き晴れ

朝から歩けた〜✨花粉がきてますね💦


今日は、みーちゃんこと、私の母のお誕生日バースデーケーキ

妹と二人で、みーちゃんが若い時から使っている、アルソアの石けんをプレゼント🎁

私も、中1の頃、思春期ニキビができてから、母から使わせてもらって、本当肌質が変わったので、そこから長年の愛用者だ照れ

ついでに、妹もアルソア飛び出すハート


妹は、近くにいないので、私とみーちゃんで、コメダ珈琲へよだれ


モーニングから始まり、

エビカツサンド

ファンキーママン♡大好きラブラブ
私、声が母と同じってよく言われて…
あんま嬉しくないニヤニヤ
二人ともしゃべりまくる方だから、話の奪い合い?みたいに、なてたよー!
やはり、ここに妹がいて、しっくりくる感じ 笑

本当は、白い恋人のシロノワール食べたかったけど、反響良すぎて、ちょい前に終了って悲しい
ピヨエン笑い泣き

シロノワール♡も、美味しかったさニコニコ


母のこと、いつからみーちゃんって呼んでるんだっけ??
昔は「お母さん」って呼んでたんだけど、いつからか、みーちゃんに♡
格上げなのか、格下げなのか 笑
でも、母というより友達のような。
むくれたり、子どもじみたとこもあるので、産後、我が家に来てくれたときは、しょっ中けんかになったな…真顔
でも、すぐ、お互い

「ごめんちょウインク
と言って仲直りしたもんだ♡

今日は、ドラマについてを語りまくった。
何様か分からんけど、演技うまいだの、下手だの、どの立場から言ってんだ!?てな感じニヒヒ


久しぶりに、You Tube開いたら、真っ先に上矢印コレが出てきた指差し

仲里依紗の、女優モードとオフモード、本当好き♡食べること大好きなとこも、ニキビいっぱいできたよって報告するとこも、爆買いするとこも、妹と仲良しすぎるとこも全部好き♡

俳優さん!本当に尊敬だわ〜おねがい



勝手にドラマ感想爆笑

100万回、新展開というか、松ケンの気持ちがハッキリと〜!!でも、松ケンの今後も心配だし、健くんと、松ケンの気持ちも切な悲しい

菊地凛子出てきた!!来週も楽しみ♡


リエゾン、今回のテーマはヤングケアラー。

今15人に1人はヤングケアラーらしい。

クラスに2人はいるってことってドラマで言ってたけど、私も、市役所などで相談して色々介護だったり頼めることがたくさんあるって知らんかった。

知識って必要だなと思った。


大人っぽくふるまってても、ちゃんとしてても、子どもは子ども。

本当その通りや!!!!




本日の朝ごはん虹
野菜炒め納豆玄米
昨日の残り物達♡
お茶
コーヒー


今宵の夫メニューお月様
ロール白菜
しいたけツナマヨチーズ焼き
ミニトマト
ぬか漬け
カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳


明日は癒やしの日照れ

おやすんふとん1