ネズっちですウインク

今日は整いましたの報告です♡



昔、結婚当初、17年ぐらい前、夫の友人がコンビで芸人やってて(NOW芸人。この間、かまいたちの番組出てた笑い泣き)、そのライブを中野まで観に行ったとき、そこのライブのとりが、Wコロンだったな〜と、ふと思い出したニヤニヤ




さて、整いましたの話。




私の冬支度☃

まるでこたつソックス♡
末端冷え性の私には必須!!
末端冷え性の方!!本当にお勧めです照れ
近場のお店では完売だったガーン
なので、アマゾンでニコニコ



中綿になってる、ちょっと厚手のリブソックス♡これは、お出かけ用に飛び出すハート色がカラフルでかわいいニコニコ



一番の愛用品かな。
昔から、5本指ソックスが主。
末端冷え性にいいよって言われて、20歳前からずっとコレ指差し
今は仕事の時用に。


そして、今日は、勤労感謝の日。
次男パン食パン君は、サッカーのお友達で、いつもお世話になってるお宅へ出かけた。
そこのママと、よく二人でスイーツクッキングして帰ってくる 笑
そこの息子達や、他の友達数人は、皆ゲーム。
でも、パン君は、必ず、そのママが作るスイーツを一緒に作るウインク
友人ママも、パン君来ると、スイーツ作りたくなるんだよ!の言葉にいつも甘えておる照れ
今回のカップケーキは、パン君ほとんど一人で作ったらしいびっくり

今日も、私と夫と、息子達の分までお土産に持たせてくれて爆笑


🍠さつまいも🍠入りカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

そのママは、いつも、パン君と何か作ると、その後必ずお土産で作ったの持たせてくれて、いつも絶品よだれ

明日の朝、コーヒーと一緒に食べるの楽しみ〜♡
夫は、そっこー、うまいうまい!言って食べてたニコニコ


パン君が、いつか、パン屋さんかパティシエになってくれたらな〜と本気で思ってる真顔真顔真顔


長男ポジ男は、同級生のお友達に今日はフラれてしまい、パン君の遊び行ってるお友達の家に、しれっとお邪魔してた…笑


そんで、17時すぎに


カッパびしょびしょで、カッパの意味ないぐらいびしょ濡れの二人が帰宅。


足汚い!!
お風呂直行!!!


叫んだ。


でも、その後に、



いつもありがとう♡


ってカップケーキをカップケーキ



んもぅ〜ニヤニヤ
反則〜♡♡♡
一気にご機嫌ニコニコ



そんな一日で、たった今、ゲームのやれる時間増やしてあげた代わりに、足踏みを10分ずつやってもらったデレデレ

気持ちえがった〜♡


明日は晴れるって晴れ
気持ち上がるねニコニコ
仕事もお休みだー!!!


本日の朝ごはん虹
他人丼豚ヒヨコ
ぬか漬け
明太しらたきサラダ
かぼちゃサラダ
さといも煮
カツ

お茶
コーヒー
🍎
🍊




今宵の夫メニューお月様
ボールにたくさんポテトサラダよだれ大好物
チキンポテトマグラタン
おでん🍢
さといも煮
おから
カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳


今日もお疲れさまでしたニコニコ


おやすんふとん1



 

 末端冷え性の方、全員に是非購入して頂きたい飛び出すハートお勧めです!

物によっては完売してます💦