今日は、とにかくのんびりDay照れ

まったりんこ。

朝ごはん食べてから、夫といつもの散歩をし、そのままスーパーへ。




帰ってからは、ドラマ観たり、アメブロ読んだりにっこり幸せな時間☘


気づけば、夫は昼前からいつものごとく、プシュッとビールをあけ、お昼を作り始めてたー

後、夕飯のおでんを仕込んでおるよだれ

楽しみぞよ。



本日の朝ごはん虹
麻婆豆腐納豆玄米
味噌汁
牡蠣フライもどき
しいたけソテー
かぼちゃサラダ
ぬか漬け

お茶
コーヒー
🍎
焼き芋



本日のランチナイフとフォーク
ふわふわ食パンで玉子サンドよだれ大好き〜
明太フランスパン
しらたき明太サラダ💩👍
厚揚げなす乗せ



食後に楽しみにしてたのは、コレ指差し

フジパンの生めろんぱんピンクハート
どんだけ!生感あるのか楽しみにしてた飛び出すハート

今日が消費期限なんだけど、しっとりだわにっこり
私は好き!!
パサパサ感より、しっとり感強め♡
コーヒーにマッチングだったウインク



そして、メインのスイーツはコレ指差し
ケーキ屋さんのデニッシュコロネに、カスタードたっぷりのやつニコニコ
お土産でもろた〜♡
感謝♡美味しすぎる〜デレデレ



今日は、次男パン君がサッカーから帰ってきて、ポジ男とパン君のスニーカーを買いに。
パン君、長靴もきつくなってたから、それも。

一気に二足。しかも、給料前。
たまたまプーマコーナーが1000円引きで、二人には、選ぶ権限などなし真顔


前はアディダスの安かったやつ。
今回は、

プーマから選んで真顔
プーマ以外はダメ。無理。

2000円引きで買えたよ〜泣き笑い
かーちゃん、嬉しい♡
4月に買ったアディダス、気づいたら、穴空いてて、雨のとき、

靴下がビショビショだよ〜


の、パン君の言葉で買い替えることに 笑
これが本当の履きつぶしってやつよ笑い泣き
靴にありがとうと伝え、捨てさせた…
5年生、中1サイズ同じく26cm。
おおきなった〜泣き笑い



今宵の夫メニューお月様
おでーん🍢待ってました〜!
おから煮(夫母お手製)
かぼちゃサラダ
しらたき明太サラダ
ぬか漬け

カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳



ゆっくりまったり休日もおしまい。
今週は、二人の学校行事もあるし、体調管理気をつけねば!


それでは、明日からも食べることを楽しみに、適当に頑張りましょニコニコ



おやすんふとん1