今日は、ものまねを観に、夫と何年ぶりかのデートなるものをしてきた 笑


まずは朝ごはん

お昼楽しみなので、気持ち少なめに😋
納豆玄米
後は残り物〜♡
夫母お手製あんこ
りんご
コーヒー
お茶


そして、長男ポジ男は部活なしで、中間テスト前なので、勉強してね…と圧をかけてお留守番。

うん。ずっとゲームやってんよウインク
ただ、こっちも楽しんでるということで、やらなきゃ自分に返ってくるということで、そこは、本人に任せたニヤリ

次男パン君はサッカーへ。




お昼は夫のおごりということで、


近くにモスがあったので、モス、そして、甘いものが物足りず、ミスドへはしご♡
めっちゃ幸せや〜デレデレ
モスシェイク、何年ぶりかに飲んだけど、もはやソフトクリーム♡
シェイクはモスがナンバワーンキラキラ
溶けるまで、なかなかストロー通過してくれず困った 笑


夫はそれでも足りず、甘いのでしめたくないようで、カップ麺追加で買って食べてやんすもぐもぐ




※お借りしました

このお方達。
本当に素晴らしかった笑い泣き
笑ったし、本人そっくりで、鳥肌たったし、

隣で夫が泣いていた 笑
最近、私より涙もろいんでない??ニヤニヤ


MISIAのアイノカタチ聴いたときは、私も涙出たわ✨荒牧さん笑い泣き 

松浦航大の米津玄師も安定にうますぎるし、平井堅も、スキマスイッチも本人みたい♡
一番はマッキー(槇原敬之)に私は感動した笑い泣き

ミスターシャチホコは、ずっとアッコだった爆笑
でも、その後のミスチルで鳥肌キラキラ
ピタピタの服には笑ったけど、3組どれも本当に素晴らしかった飛び出すハート


帰りの車中は、ずっと夫のものまねのオンパレードにて。



非日常から、また日常へ。
日常に戻ると寂しいような、ホッとするような…ニコニコ
でも、たまにの非日常の為に、私は日常を大事にしたいキラキラ



ということで、
帰ってからの夫メニューお月様

親子煮と思いきや豆腐煮(私絶賛どハマり中)
豚じゃが炒め
ブロッコリーゆで卵サラダ
しらたき枝豆マスタードサラダ💩👍



さーて。
ドラマ観て、ストレッチして寝る大あくび


明日からも適度に頑張りましょうニコニコ
おやすん星