あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート



またもやお久しぶりになりました。
新年早々、家族全員インフルエンザになっておりましたショックなうさぎしんど・・・



やっと復活したぞー\(^o^)/



調整のことも全然かけてないので、
ちゃっちゃっちゃ〜と
書いていきたいと思います。





あ、その前に初詣に行けなかったので、
アメーバでおみくじ。

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・








今年の願い事は社会復帰気合いピスケ
引越しの予定もあるので、引越し先で保育園の空きがあれば再就職したいです。

田舎は少子化で保育園も空きあるっしょ。って軽く考えているので何も調べてないやる気なしピスケノープラン




ずっとコタツとぐーたら生活していたけど、大丈夫なのかやる気なしピスケカナヘイ!?



不安もあるけど、なんか『社会復帰したい熱』が今年はあります。

ま、正社員ではなくパートなんですけどってへぺろうさぎw





2016.11.27
では去年の話に戻りまして、
まずは第5回目の調整日



{064F6064-7339-46E6-A384-06A5BF66B010}

{4E16AC56-0145-4CDD-9713-20A6EB40DCDC}

{FF161785-F7CA-4FEC-9541-AE3B472914C3}

{605FEEEF-3F74-418E-97BE-845FC191DB9E}

{435F6CCD-3E6D-4948-A5E1-30D92E0DB6A4}



下の歯
右に正中を移動させるために、パワチェで右片方に引っ張る
ワイヤーを太くする

上の歯
●前回と変わらずパワチェで犬歯を移動させる
前歯4本 パワチェで連結していた状態から、モジュールで単体固定に変わった



前歯4本繋げていたのにバラ固定に変更したのですきっ歯にならないか割と不安を感じる。




2016.12.24
クソスマスの日に第6回目の調整日でした

心配していたすきっ歯にもならず、一安心でしたカナヘイ花
{6FF70510-686B-4FF8-B03E-9D35910ED2AC}

{C00206BD-08FD-4387-9BC7-D6DEAB32FF86}

{FBEA85B7-885A-41CB-B929-4A28B78103E8}

{CC01E529-3057-4410-B516-2E9160694D63}

{FCED74D5-D8CD-41C5-8EC4-E540B9C32CA1}

{14CE7686-7E11-4469-9689-B4E79D8BA6A1}

調整の内容はパワチェとモジュールの交換くらいで特に変わったことはしませんでした。



ただ写真撮るまで気付かなかったんですが、なんだか噛み合わせが深くなった気がします大泣きうさぎ


分かりやすく比較↓
{0F708BB0-0E88-499A-8E51-FFD2346A61E2}

この1ヶ月で下の歯のブラケットが半分隠れるくらいまで深くなってる・・・( ꒪⌓꒪)


コレは下の歯が上がってるのか、上の歯が下がってるのかあんぐりピスケカナヘイ!?



噛み合わせの変化は矯正戦士あるあるだと思うので、とりあえず様子みたいと思います。



あ〜早く犬歯がくっつかないかなカナヘイハート
(まだまだっぽい)



ではとびだすうさぎ2サッ