どうも、カタツムリです。


以前に口を閉じて微笑んだときの比較をしましたが、ブラケットをフル装備したのでまた比較したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





歯の比較じゃないし、口元ばっかりでてくるので、もおええわ!って思うかもしれないけど爆笑汗


ネックレスのフックが前に来てるけど気にしないでね。よくなるよね?ならない?あ、そう。

{68F0C67B-404C-4B14-8C9A-5A277A34DF88}



「なんか変なアヒル口になってるわよ、奥さん」って声が聞こえる気がしますが・・・下手なだけなの。これでもニッコリしてるつもりだよヾ(@⌒ー⌒@)ノw

{24C1137C-38EC-4B22-A220-531CBB091164}


相変わらず唇をグッと上げて微笑むと上の前歯のせいでシャクレますびっくりこれ原因は歯ぐきが長いせいだと思うんですが、最終的には直るのかな?その辺は謎キョロキョロあせる


{7F56E154-12A9-4AD7-A334-07E0F3302E8D}



日常的には笑い方ばっかです爆笑みんなで写真とか撮るとだいたいこのワンパターンで表情のバリエーションないʅ(◔౪◔ ) ʃあせる


{C020F67F-D0AF-4EEE-B5B6-BC895C839269}

正面真顔

{AB932D4D-953C-4DC1-963B-B338B66F0213}

斜めねー

{F83D3088-CF7D-498C-9CBF-DF71A2B9C561}

横から見られると違和感がwww

誰も私の横に立つんじゃないよ。・゜・(ノД`)・゜・。







こんな感じで、下の歯にブラケットが着いたけど、前回からは特に目立つ変化はありませんでした。
私的には、なんとなく、なんとなーーくですが多少口を閉じて微笑みやすくなったような気はしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この調子で良い方にどんどん変化してほしいなニコニコラブラブ



またしばらくしたら比較したいと思います。



よかったらポチッと応援お願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村




ではねニコニコ