こんばんわ。かたつむりです。

ハッピーハロウィーーンハロウィンおばけ


{AF898CE3-E44A-455E-971D-C6CF436FEBBE}







私が初めて入社した元会社の同期と先輩とコタツでお花を見に行ってきました。



バラがメインでやってたけど、実際バラはちらほらしか咲いてなかったです赤薔薇( ꒪⌓꒪)あれれ


なんなら、バラよりハロウィンブースが気合はいってましたおばけくん




久々にあんなに歩いたし、遊んだのでもう足が筋肉痛です\(^o^)/その日のうちに筋肉痛になるとかまだまだ若いと思っていいですかウインクありがとう







2016.10.22
矯正の調整日でした!
とうとう下顎にもブラケット&ワイヤー装着おねがい
上顎装着してから約3ヶ月差で下顎も付き、無事にフル装備です٩( ᐛ )و






今回の調整内容

ピンク音符上顎パワーチェーン交換(引き続き犬歯移動中)

ピンク音符下顎ブラケット装着(左❹❸❷❶①②③④右の8本)

下顎は5番抜歯後のスペースがまだ広いので6番7番の歯にはワイヤーを繋げていないそうです。




だいたい揃ってきてからフルワイヤーになるのかなニコニコ



上顎は特にいじってないので痛みなし。

下顎はムズムズと痛いような痒いような感じですllllll(-ω-;)llllll

と、思ったらご飯を食べる時に食べ物が噛み切れないえーんおやつに食べたフワフワドーナツですら、痛いような痒いような。



夜ご飯はグラタンにしました(^ν^)
翌朝はトーストにしたけど歯が痛痒くて噛み切れず。
小さくちぎって食べました。
夜もまだ痛痒くて歯磨きが嫌ショボーン
2日後の今日もまだ痛くはないもののむず痒い。
明日には違和感がなくなるといいんだけど・・・笑い泣き





比較写真行きます

{5AF49922-4F74-491C-8F2A-8599B84D8EAF}

10/6は奥歯で噛んで、10/22は下の歯が見えるように奥歯を浮かして撮ったので比較しにくいですガーン
これから撮るなら撮り方を統一しないとな〜。

{0272186B-3731-42A5-B557-2247A33B355A}



右の犬歯は0.5mmくらい動いてます。



{3A4B014C-251E-4264-A432-412BD25F18A2}


左も0.5〜1mmほど動いて2番と3番の歯が離れました(^ν^)


{EC4B324D-F0B7-4492-81C2-E5DA32F662A7}


犬歯の位置以外は特に変化なし(^ν^)


{B2E7D14A-BB09-4A08-9D5C-845F12FD3434}


下顎は8本にブラケットとワイヤーが装着されました!



よかったらポチッと応援お願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

かかった費用:2160円


下顎の疼きはブラケット装着から4日目にして、やっとなくなりました\(^o^)/
前歯で噛めるって楽だー!!


ではねニコニコ