どうも。カタツムリですニコニコ



今週末の調整日なので
調整日直前!カレープロジェクトカレーを企てております( ̄^ ̄)ゞ



ついでにモジュールがターメリックによってどの程度着色するのか比較したいと思います。(実際やるかは未定)





そもそも私の中でのカレーのポジションは大好き!な訳でもないあるなら食べる程度です。



しかし、矯正中となると話は別。

着色の関係でカレーは調整日前という、いわば期間限定的なキラキラ付加価値キラキラがついたのです!




この機を逃すと次は1ヶ月ちかくカレーは食べられない・・・


カレー食べなきゃ!!(そんな気がした)



そんな時に読んだ
ちーぼうの(下の方にチロッとカレーの事が書いてある)飯テロカレー記事カレー
【悲報】明日から社畜アゲイン
/ogojo365/entry-12192322423.html



ほんほん。
なるほどね!
トップバリュのグランカリーね!
本格印度風カレーかぁ〜
チキン美味しそう(ㆆᴗㆆ)

{E89DDEAE-5479-4F9A-ACBD-1491BBA8C602}



よし、ティキンカリーを作ろう!鳥






と、思ったら近くにイオンがなかったです・・・真顔
(片道車でざっと40分)
カレールー買うためにわざわざその距離って・・・

さすがに行く気しないわ笑い泣き




グランカリーは今回やめます!w




そういえば、サリさんが過去に美味しそうなカレー作ってたなー。と思い過去記事を掘り出す
夫はバレンタイン生まれ2/14
/ameba3192/entry-12128861247.html



そうそうコレコレ!
これぜったい美味しい奴ラブ!!



ん〜問題は手羽元7時間ホロホロになるまで煮込むってところ・・・

たぶんその間に、イオン行って帰ってきてカレー完成する気がする(^ν^)www


やっぱり美味しそうなカレーは手間暇かけないとダメという事か・・!!


今回は手間暇はなるべくかけたくないので(面倒くさい)やめておこうニコ


{D7A11B4B-0B9F-4ECC-99D9-DCD134C18FF4}


いつかは作ってみたいな!
あ、そもそも見直したら、ルーじゃなくてサリさんスパイスで作ってるやん。
私調合とか出来ないですが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
コレいつまでたっても作れないヤツwww
でも、カレーの着色の原因のターメリックが入ってない、このカレーマスターしたらいつでも食べてオケってこと?






と、いう訳で私はバーモントカレーの中辛とブラジル産鶏モモ(安モノ)でティキンカリーをつくります=(^.^)=ラブラブ

{DE1C1383-1F3B-4851-9274-2F31F693050C}



レシピはこれ!
【簡単!!】市販のルーで*バターチキンカレー(生クリーム不使用)
/syunkon/entry-11896888419.html


これもとっても美味しそうだよねお願いキラキラ

よし、では明日つくってみます=(^.^)=
木、金曜日はカレー祭です。


カレー食べたい方、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ




バーモンカレーを今の今までバーモンカレーだと思ってたキョロキョロ






バーモンドだったのか・・・

ではねzzz