夫がふと私の顔見ながらノートの隅に似顔絵をかいてくれました♡



お風呂上がりのカタツムリらしいです(^ν^)ちょっと恥ずかしいな…♡





はいっ‼︎

{E4D39A8A-A96A-4228-A805-D55FBE7E2314}




これは・・・




風呂あがりの私・・・こんな感じwww

夫にはこう見えているのか。



平日に仕事で帰ってきたらコレが「おかえり〜」と出迎えに来るって・・・
(だいたい夫が帰ってくる時間帯わたしはお風呂上がり)




クソワロ(^ν^)www







{C3503BF5-EA5E-495B-9238-A699E800C84D}

画太郎の似顔絵メーカーで作ったときもこんな感じだったし。




これ見ながら書いたかってくらい


完全に一致してますが。
※画太郎の絵の事を夫は知りません







いや、そんなことはどうでもいいのwww




ブラケットを付けてから、20日ちょい・・初の比較写真やろうとおもって!





と言うのも変化が目に見えて出てきたから♩


右①番、②番が動いてきて歯が重なっていた部分が表に出てきて虫歯(?)が出てきました滝汗





【ブラケットを付けた初日】
{2E7DCB6D-604C-4282-A5ED-E3833E5C29BE}

【13日経過】
{D297A199-0577-4D98-9CF3-AABE0F181E9A}
【20日経過】
{AD3CBEF7-D9CF-45D6-A147-BD7F5338816D}


うっすらと右①番②番の間に黒ずみが見えてきたのが分かりますかガーン








まだ出た隠れ虫歯。・°°・(>_<)・°°・。





でも隠れ虫歯が出てきたってことは歯が動いてるってこと!!





(どうりで最近歯間ブラシもズブズブ入ると思ったにやり)






正直細いワイヤーだし全然期待してなかったんだけど予想外に動いているみたいで嬉しいです照れ



【ブラケット装着前】
{0D6AE140-983A-4EE8-913E-B0B496B33B2E}

【装着20日経過】
{8972BE11-EE60-4E98-AF83-57887E36F28A}


奥歯は特に変化ないんだけど・・・






前歯が・・・




前歯が・・・




前歯2本が・・・





引っ込んだ
\(^o^)/!!

いや、サイドの歯が前に出て並んだ!??




どっち!?
写真の角度が違うからイマイチ分からず滝汗




でもブラハメ初日は閉じにくかった口も、今は楽に閉じられるようになりましたニコニコ




モッ・・・モッコリはしてるけどね(^ν^)あせる


よかったらポチッと応援お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



今月の調整では下の歯のブラケットもつくと思われますキョロキョロ


モッコリがマシになったところに追いモッコリ (°_°)?





そして、次こそワックスは貰えるのか?



ではね爆笑