こんばんわんこ爆笑


キングダムに大ハマり中つむつむです!

{9C747A0C-8F4F-4A71-A9BC-5239A9A1AAF6}


前にアメトーークで特集されてたキングダムにとうとう手を出してしまいました\(^o^)/
長いから読むの躊躇してたんですがもう読み始めたら止まらんっ!!

止まらんのですよーー!!

おかげで漫画ばっか読んでます。
私生活に支障きたしまくりです\(^o^)/

もう何回泣いたか…笑い泣き


おめでたいブラオフきゃなネェ様の北斗愛並にキングダム愛に目覚めてしまいました。


信(主人公)ももちろんだけど、王騎将軍がとーっても大好きで、コココココニヒヒ
{0F68E042-C32C-433E-81BF-6EE88DD7FE5B}

王騎将軍はこのお方ねwww
白目むいてるけどふざけてないよwww
完全にギャップに魅了サレタ(°_°)ラブラブ


王騎将軍の話の所も涙がダーッ笑い泣き



戦士で読んでる人いないかな〜??
(=´∀`)人(´∀`=)



まだ途中なのでまだまだ夜更かしがとまりません。今日も寝不足だわあ〜




オタクな話はこの辺にして、本題に行きましょうかね\(^o^)/

7/11に地元の歯医者さんで下顎の左右の5番を抜歯してきました歯



担当は女医さん。



前もグラグラ歯を揺らしながら抜いたんですが、今回はグイグイ引っ張られるたびに下顎が一緒に引っ張られて、



「アガガガガッ笑い泣き

って顎の関節を必死に(セルフで)抑えながら抜いてもらいました…


顎関節め!!

シッカリせんかーーー!!


顎関節症の人は下顎の抜歯のとき顎間接がヤバくなるよ!!気をつけてね!!




横から見るとこんな感じです↓
上ほど歯抜けは目立たないなって思ったけど、どうかなキョロキョロ

歯抜けよりほうれい線が気になる…
美肌カメラで撮ったのにどーなってんだコリャ真顔困惑


その辺はソッとしとこうね。


{731D830F-265D-48AA-9891-F4CA74E392A2}

ちなみに、ちょっと見にくいかもしれないですが、左は上4番下5番なのでちゃんと歯1本分ずれてます。


{B61769F8-A2B3-401C-B1A0-1A0C9F7F09F3}

右は正中のズレのせいで上4番下5番抜歯のハズなのに上下の位置が一緒になってます。



{323DAFD3-C81A-4FDB-A80A-C1331DE6D359}


左は内側に倒れこんで生えていたのですでにあまり隙間がない状態マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

しかもポーン!!



抜歯したら右の6番の側面に虫歯が現れたゲロー!!ガーン

ガーンとか古い??ガーン滝汗(ガーン)

よく考えたらガーンってナンダ??


虫歯は再来週治療してもらいます!!


このヤロー!前に知覚過敏だと思っていたヤツの原因はこの虫歯野郎だったのかムキー



抜歯したら隠れていた敵を見つけれてラッキーでした!!
歯と歯の隙間はしっかり磨きましょう歯


やっぱフロスって大切!!



{57DE44D1-98EA-45A0-BEFD-A2BAD633048A}



これで抜歯は完了(=´∀`)人(´∀`=)
今だに地味〜な痛みがジンジンしてる気もするけど、早く落ち着くといいなチュー

7/11抜歯代3360円
7/12消毒代460円


よかったらポチッと応援お願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


では、今からキングダム読まないといけないので(←もはや使命)このへんで\(^o^)/



皆さんよい週末を、でわねパー爆笑