こんばんは爆笑
つむつむですが、何か問題でも?


最近おぎやはぎのネタって見ないなー。
そういえば矢作さんも歯列矯正してたよね!




まーたありあってぃが面白そうな診断してたから私もしてみたよニコハート


ありあってぃは診断の申し子かな?
他にも楽しそうなのあったら教えてね\(^o^)/


ありあってぃの↓
またまた診断やってみた
/aria-penta/entry-12140343415.html






「シンリーアオヤマ」さんの心理学をベースにした14つの質問から、あなたの長所を診断してくれるらしいですウインク




{66B9DA85-D170-4644-B0A4-D3286C8F1A64}






結果は、、




ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~







ババンッ!
(無駄な演出)




{C621637E-1A45-44AB-AF5A-C0726949276D}

{7D24A14F-931D-4845-83BD-0156DECFAA88}



私…天才





そう言われると天才かもしれない。


うん、天才だった。


ストレス人間は受け入れたくなかったけど、天才はすぐ受け入れるヤツ真顔




飽き性は当たってるね。
記憶力はパーだけどもw
不思議ちゃんて…どんなクマムシくん←こんな



{05181179-F5A0-4CAA-8370-F4BB11991ABC}



表現者さーん

天才さーん

発明家さーん

私たち仲良くなれそうよちゅーハート
ご連絡ください。




{E2569287-93E4-4C87-9E46-48666CB3F733}

天才さーん

戦略家さーん

一緒にイッパツ当てましょう札束コインたち
ご連絡ください。


※今のところ矯正戦士向けの良い商品アイデアはジャスティンのお悩みを解決する、唐揚げをお皿の上で小さくカットする為の【前歯代用カッター】くらいです。
誰か商品化してウインク分け前頂戴ね!





みんなもやってみてね!

【あなたの特徴と相性がわかる】アオヤマ式アドバンテージ分析 | CuRAZY [クレイジー]
http://curazy.com/archives/111900




そして今日はコタツを歯医者に連れて行きました歯
コタツは乳歯が10本生えてます。


フッ素ぬりぬりしてもらったよ♡
青リンゴ味りんご美味しそうだね!



ま、大号泣でしたけどゲロー



そんなの想定内だよウインク

小さいうちから虫歯できたら可哀想だもんね!
「出来ればフロスもしてあげてね」って言われたけど…普通の歯磨きすら毎回大暴れなのに苦行かガーンoh..






よろしければポチっと応援お願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村



明日は朝から私の歯医者です。
虫歯チェックしてきてもらいますニコニコ

では。
寝落ちしなければ、探偵ナイトスクープ見ます。