こんつむわ カタツムリです。

今日の寝起きは最悪でした笑い泣きむかっ



気持ち的にはこんな感じ↓
{14A021DE-F61D-4C8B-A0D8-64D63AC535AB:01}

ジブリ大好きですドキドキ
一番好きなのはもののけ姫いのしし






とうとうコタツムリにメガネぶっ壊されました。
{182925DB-617D-4E3E-B0B4-7C0EDBAF9511:01}


※いつかやる予感がしていた時→


朝起きたらコタツに

「あいっほっこりメガネ

って壊れたメガネを渡された(絶望)



この日は残念ながら野生の勘が働かなかったようです…ヽ(;▽;)ノwww









今週zoffかjinsでメガネさがしてきますチーンメガネ










{3D2DD63F-1FA0-4F73-B42B-62E94571CF28:01}



調べてたら、顔の形によって似合うメガネや似合わないメガネがあるみたいなので後でまとめようかな (3_3)ハート歯列矯正関係ねー



私のこだわりは絶対鼻パットがあること
一体型は、あんまり好きじゃないです。
そのほうが長時間かけてても耳が痛くならない気がする。(分かってくれる人いる?)




よかったらポチっとお願いします
m(_ _)m↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


ではバイバイ