おはよう!ツムツムだよ爆笑





突然ですが、普段みんなの上前歯のポジションはどこですか?


私の場合は…


{8C19136F-FAC9-4B4F-8D5A-CE66E3917100:01}











前歯2本が







下唇にのってます滝汗

{E8A5AF46-85CC-459B-B3CE-A69FB1F95D48:01}









むしろ




刺さっていると言う表現の方がしっくりくる真顔ビックリマークビックリマーク






プクプクプクプクうお座






ブルー音符タッタッタ~ラ タッタタターラ



イワシになったトコ
前歯刺さったトコみてやって~~!!
{A0B468F8-0D10-49F1-ADC1-EFD2C328429E:01}







ブルー音符タッタッタ~ラ タッタタターラ




斜めからも

イワシになったトコ
前歯刺さったトコみてやって~~!!
{7AF52D94-3075-4638-9780-41CFA779E895:01}







はっキラキラ夢か…!!







本当に夢だったらいいのにねデレデレwww




解説)自然に口を閉じようすると(閉じてないけどwww)前歯に押されて下唇がいかりや長さん化。そして、前歯が邪魔で口を閉じる時につっかえてしまうのです笑い泣き




あとね?


口を閉じてるのを横からみるとね

{4AE539E0-2926-44E7-BA3B-3BF7194DD8DF:01}









下唇さえも通り越して前歯が収納されている気がするんですけど、あの~これって普通なのはてなマークみんなどこに前歯収納されるはてなマーク


リアルで友達に前歯どの位置に収納されてるかとか、ちょっと恥ずかしくて聞けないんでよかったら皆の前歯事情教えてくだしゃい滝汗ヘルプミー



そもそも出っ歯じゃない人って無理しないでも口が閉じられるんですよね?



てことは?

矯正して出っ歯が治ったら自然と口が閉じちゃうようになるんですよね(@ ̄ρ ̄@)ドキドキファー


それって楽しみすぐる(°_°)ドキドキ

(↑口調が完全にきゃな姉サマに影響されている)
 

よろしければポチッとよろしくお願いします♡↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


月曜日から調子悪かったけど、とうとう昨日の夜からコタツムリが38度超えの発熱叫び汗
インフルチンだったらどうしよガーン
病院行ってきまーす!

ではねチュー