こんばんわ爆笑





アメトーーク絵心ない芸人の絵で笑いすぎてお腹の痛いカタツムリです\(^o^)/




見た人いるかな目
面白かったよねー笑い泣き
特に「自転車に子供を乗せているお母さん」みたいなテーマのやつ
涙出るほどワロタ笑い泣きヒーヒー


主人にムカついてたけど、マケエンのおかげでイライラが吹っ飛んだよアリガトゥース(OvO)ハートオニャノコ前だからかな。くだらない事でイライラティーだったのです←


{24494109-7614-495A-A526-ED50C5328550:01}



2月20日は抜糸をしに歯医者さんに行ってきました



前に抜糸したときはけっこう痛かったんで→抜糸と虫歯治療。今回も結構ビビってたんですけど、
全然!ぜーんぜん痛くなかったです。






今通っている歯科医院は月2で大学病院の口腔外科の先生が来て、そのときに親知らずを抜いてもらったんですけど、2回とも違う先生だったんですよねキョロキョロ




最初に抜いてくれた先生は、おそらく縫う時にキツめに縫う先生だったのかも。
だから抜糸するときもキュンキュン糸を引っ張られて痛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イヤー


※その代わり抜歯後の出血はあまりなかった。




でも今回の先生は緩めに縫う先生だったのかな?
抜糸のときは糸をチョキっハサミって切ったらピャッて抜いておしまいだったんで痛みは全く無かったです◟(  ◜௰◝  )◜ ドキドキ



その代わり、抜歯後なかなか出血が止まらなかった。




それから前回は抜糸のついでに虫歯治療もしてもらったんで、今回もしてもらうものだと思ってたんですが先生に「おしまいですよー」って言われて拍子抜けびっくりあれ?



「先生今日は虫歯治療してくれないんですかニコ?」


だってだって大きい虫歯あるし!

ココ↓
{DD496CF0-27CC-4B59-92CE-290D574F87DF:01}



先生「あのね。それ虫歯じゃないよウインク



…虫歯じゃないよ。


…ないよ…いよ…ぃょ(エコー)






そうなん?





じゃ~、何コレ真顔




先生いわく、これは虫歯治療したときに詰めた樹脂の黒ずみなんだと。


だから虫歯じゃないらしいびっくり




ほ~ニコ





先生はキレイなのに詰め直すかどうしようって悩んでたけど虫歯じゃないなら、私的にはそのままでもいっかなーって感じですもぐもぐ




なんにしろ、虫歯じゃなくてヨカッタです(*´꒳`*)




あとは、親知らずの抜歯痕の歯肉がしっかり再生するまでに1~2ヶ月かかって、そしたら親知らずと隣接してた7番の側面の虫歯チェックをして全て完了らしいです






そして、27日にはT矯正歯科に検査をしに行く予定です流れ星めっちゃ楽しみ!!


抜歯は地元の歯医者さんに頼もうと思っているので、そこでも虫歯のチェックをして貰おうっとヽ(゜▽、゜)ノ


あ、よかったらポチッと応援お願いしますm(_ _)m☆↓
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


本日の治療費は2110円なり。


さっき主人がコンビニでアイス買ってきてくれた…。しょーもない事でイライラしてゴメンねショボーン


いつもありがトゥースもぐもぐラブラブ


ではね。バイバイ