わーいわーい\(^o^)/



とうとう私のところにもバトンが回ってきました!嬉しいナー♡





おはようございますカタツムリですかたつむり





最近戦士の方々がやってていいなーと密かに思っておりました。


ありがとう!おねこにゃん*\(^o^)/*♡

私足遅いけど一生懸命バトン回すよ!


そんな猫好き必見ねこへびおねこ氏のブログはこちら




そしてちーぼうさんのブログで知ったんですが(ちーぼうさんのHNの由来もなかなかショッキングでしたお願い先輩グッジョブ)

「HN」って


H=変態活動するときの

N=名前

だったんですねー酔っ払い


確かに自分の歯やら歯茎やら皆にみてもらって、こりゃ立派な変態活動だ。

そして戦士の皆さんの変態活動で励まされている人がいる。勇気をもらってる人がいる。それも事実だ。

戦士の方々いつもありがとうございますデレデレ!!これからも宜しくお願いします!







こっから、やっと本題のHNの由来ですが




{34F1988E-A022-4CED-AE1B-3C5F6BE5BEBC:01}



私カタツムリと言いますがカタツムリが好きな訳ではありません\(^o^)/



むしろさっきカタツムリで検索したら
ガチのカタツムリが大量にでてきて
ちょっとキモい…ゲローゲローゲローって思った





本当の由来は…


苗字がカタ○○なのでそれをモジったのが理由でした!



いやはや。なんともつまらん由来でお恥ずかしいですデレデレ




始めはカタリーナなんてゆう、ちょっとオシャレで外国人風なHNにしようなんて思ったんですが、名前と現実のギャップでBlogを見ている方々に


『ヲイヲイ。このツラでカタリーナとか笑わせんなよ。』←ヒドイw


って思われたら嫌なので辞めましたかたつむりDASH!DASH!


実際には皆いい人ばっかだし、意地悪こと言う人なんていなかったちゅー



そんな私のHN。あんころちゃんがツムツムっていう可愛いアダ名つけてくれてこれが結構気に入ってまして。。


ねぇみんな??

ツムツムって呼んで?



もう一度言うね


ツムツムって呼んでよニコニコ



そしたら私とっても嬉しい←それがどうした





{BC2E43BF-C65A-4399-A0E7-41747620A49C:01}


はい。という訳でダラダラと長い話にお付き合い頂きありがとうございましたにやり


でわ次の方にバトンを回したいと思います。




ナッパちゃんラブ

過剰歯をお持ちだった戦士さん\(^o^)/私たちの間ではEラインは50%台がいい感じと結論がでました(笑)菜っ葉が好きなのか?それともドラゴンボールに出てくるナッパが好きなのか?とても由来が気になります♡



ukiちゃん照れ

ukiちゃんてとっても可愛い名前♡写メにちゃっかり映ろうとするおちゃめな彼氏さん(むしろ旦那さん?)も見れるステキBlog♡そしてその彼の矯正を応援してくれる姿勢がまた神的対応でスバラシイんだ(σ・∀・)σコノコノ~



ひよこちゃんお願い

3人のママのひよこちゃん♩小さい子を子育てをしながらの矯正戦士なのでとっても親近感を感じております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛おかーちゃん同士(ひよこちゃんのが母レベルは上)頑張るぞー*\(^o^)/*
HNはなんでひよこなのかな~ピヨピヨ




ちなみに、私まだブラ未装着ということで、これから一緒に頑張りたいちゅービックリマークビックリマークビックリマークというやや一方的愛を込めてブラ未装着戦士の方々を指名したいと思います!


もしよろしければご回答くださいませドキドキ

スルーしていただいてもかまいませんウインク
お暇がありましたら是非とも宜しくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ではこのへんでウインク


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村