おはようございます。

子どもの寝かしつけではいつも
自分が先に寝ちゃうカタツムリだよチーンぐぅぐぅ

昨日ももちろん先に寝落ちしました_ノ乙(、ン、)_

私が寝ると枕元に置いてある私のメガネで遊びだすコタツムリ(子ども)。


※私はとってもとっても目が悪いのでコンタクトをしてないときは眼鏡が必須です。起きてスグに眼鏡をしないと日常生活で簡単に死にますウインク




私は野生の勘が備わってるので(←ただ物音で起きてるだけ)壊される前に起きてなんとかメガネ回収してるけど、

いつか逆ポキされそう滝汗

※説明しよう。逆ポキとは眼鏡の肢の部分を逆にポキっとされることを言うのだ。たぶん
テキトーか





話しかわりまして、

1/30は親知らず抜歯の抜糸してきました!

抜糸って麻酔してくれないんですねゲロー

先生!糸抜くとき結構痛かったよ叫び


抜糸ついでに左上の奥歯に虫歯があったようで削られて詰められました歯

「次回は右上の奥歯の虫歯やります」

って言われたけど、
なんで歯医者さんっていっぺんに治療しないんだろ( ̄Д ̄)

そんでもってクリーニングしてもらって今日はおしまいにやり



そういえば矯正前の虫歯治療って完璧に治しといた方がいいのかなー?

それとも矯正中に痛くなりそうな大きな虫歯だけの治療でいいのかなー?





本日かかった費用 1680円 。

次回は13日に左下にある親知らずの抜歯です照れがんばろ!