エリエールの

ディズニー/おでかけグッズがあたる!プレゼントキャンペーン

から、

レコルト 折りたたみ式2WAYグリル ミッキーマウス

当選しました!ウインク

知人宅宛で…ニコニコ


↓コチラのキャンペーンのホットプレート

使わないってことで、わざわざ岩見沢から持ってきてくれました照れ

箱から出したらしまえない気がする…ガーン


本命のボストンバッグ…じゃなくても嬉しすぎるぅ爆笑

わー爆笑ギャ〜笑い泣き


エリエールいっぱい買いました。

ティシュにトイレットペーパーetc…まだまだ在庫としてあるので、しばらくは買わなくて良いかもニヤリ

過剰在庫大好きな母は別の意味で満足そうキョロキョロ


企業様ありがとうございましたおねがい