ラルズ×クラシエ 共同企画

mentos・FRISKを買ってRARAポイントを当てようキャンペーン

からRARAポイント1000ポイント当選の通知いただきましたーニコニコ

↓コチラのキャンペーン

ハガキ応募のみ受け付け。

封書で応募したかった…えー

当選できて安心した照れ


他には、サンドラッグ×LION共同企画のキッザニアチケットが当たるキャンペーンから

ご近所さんに1000ポイント、

母にWチャンスいただきました。

本命のキッザニア(私)はハズレえーん


フィッティキャンペーンから350円分、

全道アークス×森永×サントリー共同企画から1000ポイント(ご近所さん)、

雑誌社様からQUOカードがいくつか届きましたウインク


企業様ありがとうございました。