ラルズ×サントリーフーズ共同企画

あなたは何推し?

推しの紅茶投票キャンペーン

から

CRAFTBOSS×【推しの子】

オリジナルパーカー

いただきましたー爆笑


アイだびっくり


↓コチラのキャンペーン

応募当時、アニメ見てなくて…

原作もチラ見程度ショボーン

なぜか漫画、アニメ通の担当美容師に相談したら

「ダントツでルビーだ」って胸張って宣言びっくり

その回答を信じて応募してましたニヤリ


実って良かったー爆笑

けど、ルビーじゃなくてアイなのはなぁぜなぁぜ?

姪っ子ズが見てたアニメだったから、頑張って結構な量応募したからか、ご近所さん含めて判明してるだけで5つ届いてる笑い泣き

違う柄もあるのかなぁキョロキョロ

応募したスーパーで柄が違うとか?


私はお兄ちゃん推しです(正月休み中にアニメみた)もちろん1通応募したけどてへぺろ


企業様ありがとうございました照れ