ちら裏日記。なんもオモロくないです。
明日から岩手県の滝沢に。
そろそろ雪の対策も考えておかないとマズイですね(:_;)
スタッドレス装着しますた。
長かった大間出張も終わり、地元に戻ってきました。
青森からの帰り道は雪の降った地域もあり、秋らしい秋を体感せずに冬に突入しそうな勢いです。
美味しい梨をもっと食べたかった・・・。
マグロの聖地におります。
マグロのオブジェ?があるのですが夜見るとコワイ(笑)
北海道が見えるのがちょっと感動デス