明日から岩手県の滝沢に。

そろそろ雪の対策も考えておかないとマズイですね(:_;)

スタッドレス装着しますた。

長かった大間出張も終わり、地元に戻ってきました。

青森からの帰り道は雪の降った地域もあり、秋らしい秋を体感せずに冬に突入しそうな勢いです。

美味しい梨をもっと食べたかった・・・。

マグロの聖地におります。

マグロのオブジェ?があるのですが夜見るとコワイ(笑)


北海道が見えるのがちょっと感動デス