今日一日\(^o^)/ | バンド時々ラブライブ。

バンド時々ラブライブ。

釧路で細々と過ごす俺氏の頭の中をご覧あれ。
バンドやってます→『デヲラン』
アニメからスポーツまでなんでもこい←


まず今日の一日の流れを←




とりあえず起床
すぐにPCを起動しベース演奏動画を見尽くす。






気がつくともう夕方\(^o^)/オワタ






そしてすき家に行ったにもかかわらず
プリンとコーヒーを注文( ̄▽ ̄)
{C545F006-247C-4AAD-A1B5-446562B816C9:01}







意外に大きいし美味しいしびっくり!
コーヒーも美味しかった\(^o^)/♪





いやいや、奢って貰っちゃって悪かった(´Д` )
次こそは何か奢らせてもらおう。笑笑





また遊ぼうな~(・ω・)






そしてすぐバスに乗り藤田家にGO←
って事で藤田家なうっす!






明日はみんなでゲーセン行っちゃうよ~~





まだまだ3連休楽しみましょ!!!





ま、今日はこんな中身の無い一日でしたよっ!





また明日っす!