多いと思います。
スプレータイプなら、ドラッグストアなどで市販されて
いるのでお手軽なんですね。
でもスプレー式のデオドラントは、一時的に体臭を消す
役割はあるけど、時間が経つとまたニオイが
発生してくるようになるんです。
これでは、1日に何度も使わないと効果がないと
いうことになりますよね。
そこで1日に1回使えば、臭い防止が持続できるという
クリーム状になったデオドラントのデオプラスラボという制汗剤が
おすすめなんです!
実は、制汗剤を付けてもそこの部分が乾燥すると
再びニオイが発生するんです。
デオプラスラボは乾燥させない、つまり保湿の状態を維持して
余分な汗や皮脂を抑える働きがあるので
臭いも再び発生することがないのです。
もちろん無添加でお肌にも優しいので安心です♪
一時的に体臭を抑えるのではなく、ずっと消臭状態を維持
したい方にデオプラスラボは使用する価値があるんです!!
<デオプラスラボの詳細>

