こんにちは![]()
和貴子です![]()
![]()
昨日、「よし!今日のお昼は商店街食べ歩きにしよ~![]()
と思って行きました![]()
![]()
食べ歩きに最適
一口サイズのこちら![]()
色んな味があっておいしかった~![]()
![]()
焼きたてパンも食べました![]()
クロックムッシュ![]()
![]()
チーズ好きには、たまらない~![]()
![]()
あとは、いろいろお店みて~暑くなってきたので退散・・・![]()
![]()
食べ歩きってお店で食べるとはまた違ったおいしさがありますよね![]()
![]()
まだまだ暑さが続きそうですね![]()
![]()
汗、臭いの対策はデオプラスラボにお任せください
↓
↓
↓
↓
↓
ぜひ商品ページをご覧になってください![]()
ワキガ・スソワキガ・足の臭い
全ての体臭に効果てきめん!
万能デオドラントクリーム![]()
デオプラスシリーズの最高峰![]()



