んにちは🌞
お久しぶりの投稿、和貴子です🙅♀️
皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?
和貴子は、急遽友人に誘われてUSJに行って参りました。
とってもとっても甘くみてました。。
人!人!人!
グッタリでしたが、とても楽しかったです。
ミニオンはバナナの妖精ということも初めて聞きました。
軽めの衝撃でした🍌
このミニオンの上目遣いっぷりは間違いなく妖精ですね🧚♂️🧚♂️🧚♀️

連休明けの現実に引き戻された感は辛かったですヽ(;▽;)
それでも明日は金曜日♡
皆さま乗り切りましょう/)`;ω;´)
↓
↓
こちらもよろしくお願いします![]()
ワキガ・スソワキガ・足の臭い
全ての体臭に効果てきめん!
万能デオドラントクリーム![]()
デオプラスシリーズの最高峰![]()