んにちは🌞
お久しぶりの投稿、和貴子です🙅‍♀️



皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?
和貴子は、急遽友人に誘われてUSJに行って参りました。

とってもとっても甘くみてました。。
人!人!人!
グッタリでしたが、とても楽しかったです。


ミニオンはバナナの妖精ということも初めて聞きました。
軽めの衝撃でした🍌 
このミニオンの上目遣いっぷりは間違いなく妖精ですね🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️




連休明けの現実に引き戻された感は辛かったですヽ(;▽;)


それでも明日は金曜日♡
皆さま乗り切りましょう/)`;ω;´)

 

 

 

猫こちらもよろしくお願いします猫

 

ワキガ・スソワキガ・足の臭い

全ての体臭に効果てきめん!

万能デオドラントクリームおとめ座

【デオプラスラボ公式】

 

 

 

デオプラスシリーズの最高峰乙女のトキメキ

【デオプラスプラチナム】