こんにちはハートニコニコ和貴子ですラブラブ爆  笑

 

 

先日、こんな面白いものを見つけましたハートウインク

 

 

日比谷花壇がしていた、「ヨーヨー釣り」ならぬ「お花釣り」ドキドキニヤニヤ

 

 

 

 

 

ビニールプールの中に浮かんでいるガーベラが可愛くて思わず写真に音譜ウインク

 

 

しかし、釣るの結構難しかったですあせる笑い泣き

 

 

 

なんとか1本取れて、お持ち帰り出来ました~アップニコニコ

 

 

 

可愛いお花は癒されますね~音譜チュー

 

 

 

 

 

 

デオプラスラボプラチナムは、「業界初」ニオイカット+香りの「パフュームデオドラント」
上品な香りで嫌みがなく、シシリアレモンの爽やかな透き通る甘さをもつ魅力ある香りに仕上げましたハート








今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームですビックリマークデレデレ















ハートぜひ商品ページをご覧になってくださいハート

 

デオプラスシリーズの最高峰乙女のトキメキ

【デオプラスプラチナム】

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ爆  笑和貴子です音譜

 

 

先週は、なんか朝晩も涼しくて、秋の風を感じていましたが、、、

 

 

またまた35℃を超える、もわっとした風にげんなりしております汗ゲロー

 

 

 

早くお出かけに最適な気温になってほしいな~!!!

 

 

9月10月11月は祝日も多いですし、行楽シーズンですもんねハート

 

 

 

今年は、広~い公園にピクニックなんていいな~なんて思ってますアップ

 

 

 

 

 

デオプラスラボプラチナムは、「業界初」ニオイカット+香りの「パフュームデオドラント」
上品な香りで嫌みがなく、シシリアレモンの爽やかな透き通る甘さをもつ魅力ある香りに仕上げましたハート





今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームですビックリマークデレデレ






 

ハートぜひ商品ページをご覧になってくださいハート

 

デオプラスシリーズの最高峰乙女のトキメキ

【デオプラスプラチナム】

 

 

 

 

 

 

こんにちはハートニコニコ和貴子です音譜ウインク

 

 

またまた台風が近づいていますねあせるあせる

 

今年は台風が来る回数が多い気がします、、、えーん

 

 

台風が多い年は、温暖化傾向が強いそうでゲロー

 

確かに今年は記録的猛暑ですもんね汗汗汗

 

 

 

年々、異常気象が増えていっているようで、、大丈夫かな?地球。。。と心配になりますね汗

 

 

 

とりあえず、台風にそなえて、ベランダなど整理しときたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームラブラブ爆  笑
「デオプラスラボ」「デオプラスプラチナム」!!!!









ハートぜひ商品ページをご覧になってくださいハート

 

 

 

ワキガ・スソワキガ・足の臭い

全ての体臭に効果てきめん!

万能デオドラントクリームおとめ座

【デオプラスラボ公式】

 

 

 

デオプラスシリーズの最高峰乙女のトキメキ

【デオプラスプラチナム】