こんにちは![]()
和貴子です![]()
私は、バイキング(ビュッフェ?ブッフェ?どの呼び方が正しいんでしょう?(笑))が
大好きで、旅行に行ったりしてもホテルのバイキングとかについつい行ってしまいがちです![]()
![]()
ドーンと1種類食べるのもいいですが、
少しずつ色んなものを食べるとなんか満足感があって得した~
って気分になるんですよね
(笑)
そんな方お多いはず~![]()
![]()
先週、実家に帰った時に行った「広島アンデルセン」のバイキング![]()
これからもおいしいバイキング開拓して行きたいと思います~![]()
![]()
デオプラスラボプラチナムは、「業界初」ニオイカット+香りの「パフュームデオドラント」 上品な香りで嫌みがなく、シシリアレモンの爽やかな透き通る甘さをもつ魅力ある香りに仕上げました![]()
今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームです
↓
↓
↓
↓
↓
ぜひ商品ページをご覧になってください![]()
デオプラスシリーズの最高峰![]()




