こんにちはラブラブチュー和貴子です音譜

 

 

 

私は、バイキング(ビュッフェ?ブッフェ?どの呼び方が正しいんでしょう?(笑))が
大好きで、旅行に行ったりしてもホテルのバイキングとかについつい行ってしまいがちですドキドキニヤニヤ

ドーンと1種類食べるのもいいですが、
少しずつ色んなものを食べるとなんか満足感があって得した~ラブラブって気分になるんですよね音譜(笑)

そんな方お多いはず~!!ウインク

 

 

 

 

先週、実家に帰った時に行った「広島アンデルセン」のバイキング!!

 

 

これからもおいしいバイキング開拓して行きたいと思います~クラッカー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

デオプラスラボプラチナムは、「業界初」ニオイカット+香りの「パフュームデオドラント」
上品な香りで嫌みがなく、シシリアレモンの爽やかな透き通る甘さをもつ魅力ある香りに仕上げましたハート





今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームですビックリマークデレデレ













ハートぜひ商品ページをご覧になってくださいハート

 

デオプラスシリーズの最高峰乙女のトキメキ

【デオプラスプラチナム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは音譜爆  笑和貴子ですラブラブチュー

 

 

 

 

先日、久しぶりにスタバの「キャラメルフラペチーノ」飲んでみましたアップウインク




キャラメル大好きなので、好きなのですが、なんせショートサイズでも結構なお値段しますよねあせる笑い泣き
ケーキより高いかも・・・ゲロー(笑)



ドライブスルーのあるところだったのですが、出なくていいし便利!!ラブ



たま~に飲むフラペチーノおいしいハート期間限定とかもついついチェックしてしまいますよねラブラブ


ちなみに私はいつもエキストラホイップにしますアップチュー








デオプラスラボプラチナムでは、ワキやデリケートゾーンなどの過敏な部分にも使える!!
天然由来成分の力で、ニオイを抑えます!!
医薬部外品の日本製です!!






今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートぜひ商品ページをご覧になってくださいハート

 

デオプラスシリーズの最高峰乙女のトキメキ

【デオプラスプラチナム】

 

 

 

 

ではでは~音譜ニヤニヤ

 

こんにちは音譜和貴子ですラブラブチュー

 

 

本日より当店も夏季休業が明け、営業再開しておりますラブラブ照れ


お盆休みが明けた方も、まだまだお休みの方もいらっしゃいますかね~ハートウインク

 



私は、定番の実家に帰省をしましたが、大好きな甥っ子にも会えて、
おいしいものもたくさん食べて、充実したお休みでしたクラッカー酔っ払い

 



意外にお店とかも人が少なくて、ショッピングもスイスイ楽しめましたよドキドキニコニコ


ただ、広島市内最高気温37℃くらいの日もあってかなり暑かったので移動は大変でした・・あせるゲロー

 


夜は少し気温も下がって歩きやすかったですよ~アップ

 

 

 

 

 

川沿いの素敵なレストランハート

 


素人でもおしゃれに撮れちゃうアップ(笑)

 


楽しいお休みでした~ドキドキ

 

まだまだお盆で撮った写真を引き続き載せていきたいと思います~音譜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

デオプラスラボでは、ニオイをカットする「柿タンニン」を
従来品の40倍配合しましたハート爆  笑
柿タンニンは約97%のニオイをカットするポリフェノールで
様々な臭い成分と結合します音譜

 

 

 

今の季節にぜひお使いいただきたいデオドラントクリームです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートぜひ商品ページをご覧になってくださいハート

 

 

 

ワキガ・スソワキガ・足の臭い

全ての体臭に効果てきめん!

万能デオドラントクリームおとめ座

【デオプラスラボ公式】