コロナ予防接種2回目後発熱
 

前回の続き
 
痛みは全く治まらないまま。。。
数時間間隔で痛み止めの点滴は入れてもらえるが
痛みが和らぐ印象はなくとにかく耐える
 
体から色々管が出ているので寝返りも打てない
そうこうしているうちに朝になっていく
 
痛みの山は越えたのかもしれないが
激痛の状況は変わらない
少しだけ周りを見る余裕は出始めた
 
治療室内は自分しか患者はおらず
室内は暗くしてあった
奥で看護師さんの詰め所つながっているように
見える、たまに様子見に来ていたなぁ
 
看護師さんの勤務交代なのか、詰め所が
にぎやかになってきた
覚えているのはこのくらい
 
また次回
 
とにかく激痛だった記憶以外
あまり記憶がありません
逆に考えると、痛みに耐える以外
何もできない状況だったのかもしれません
 
あと自分は記憶媒体にその当時の状況を
残しませんでした
残してもいい事あまりないかなと思っていました
なので詳細な薬の情報などは他の方のブログ等
を見た方が良いです
 
別件ですがコロナワクチン接種2回目後に発熱しました
胆管炎に近い症状です
胆管炎より軽かったですが
 頭痛がひどかったです