よくきたね、まあブログ読んでください。

今朝風邪がビュービューしています。

少し前からなんですけど、姉に教えてもらったあれが、気になっているんですけど、買おうかどうか悩んでいます。

じゃがな!貧乏人なんです。壁 |дT)o エーン

話題は変わりますが、しばらく旅人になろうかと思っているんですけど、ハワイのホテルで、おススメってありますか?

その前までには、やばいほどお金を貯める必要性がありますね。

あっ、それと、ちょっと前から腕立て伏せに、はまっちゃっています。楽しくてしょうがない感じです。


この次は、今日の格言をご紹介します。

女の事は常に二番目でいい。高橋三千綱/さすらいのにせギャンブラー

人生の重みを感じる名言ですね。ところでさ、

パーフェクトダイエットシェイク

今日の記事は、これでお開きとなります。

今日はここまでです。じゃあ、(;_;)/~~キット マタアイマショ