( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ご訪問ありがとうね。

今朝は久しぶりに自転車通勤します。

数日前から、新しいペットを、よくウォッチしています。

でもなぁ!今はそんなお金もゆとりもないわけですよ。まあ自分の責任なんですが。

まあそれはおいておいて、旅をしたいと前々から思っているんだけど、ニューヨークのホテルを、選ぶ基準で悩んでいます。

旅行に行くまでには、かなりお金を貯めなければなりません。

あとですね、最近なんですけど将棋に、夢中なんです。おもしろいんですよ。


次は、毎度おなじみの名言コーナーです。

五つの幸福は、たった一つの不幸でチャラになる。志賀直哉/青臭帖

うん、実にいい名言です。それと関係のない話題かもしれないけど、
今回のブログは、これで終わりです。

よし!きりがいいので今日はこれまでです!また次回会いましょう。じゃあ、See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪