おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O 元気はつらつですか?

今日は本気で生きてみようかな。なんてね。

実は以前から、アテンザが、気になっています。

でも、今月の小遣いじゃ無理なのよ。"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

ところで、今度、家族で旅行に行くんですが、バリ島のホテル予約するならどこがいいですかね。

旅の前までには、もっともっと、ダイエットをしたいですね。

ところで、少し前からなんだけど映画に、はまっている。おもしろすぎます。


続きまして、今日の名言コーナーです。

幸福など、しょせん自分勝手なもの。アンドレ・ジイド/新しき糧

なんだか、正しい方向を指し示しているような気もしますね。それと関係のない話題かもしれないけど、

SPプレミアムコラーゲンゲル激安

今回のブログは、以上です。

ふ~まあいいか。じゃあ、[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ