よーみんな。 当ブログへようこそ。

今日はさ、仕事は定時で終わります。

以前からなんですけど、最新のスマホを、給料日になったら買おうかと思っています。

だがな、小遣いゼロなんです。まあしゃーないわな。

話題は変わりますが、リゾートに行きたいんですが、鳥取のホテルは、いろいろとあるので迷っています。

まあ、それまでにはね、さらに、その地域に関して調べてみます。

それとなんですが、最近ジョギングに、はまっている。おもしろくてしかたないっす。


続きまして、今日の名言をご紹介します。

恋をするのは四年に一度くらいがいい。ジェローム/イギリスの小説家/閑人閑想

いやー本当に最高ですこの言葉。それと関係のない話題かもしれないけど、
今回の記事は、ここまでです。

なんだか元気が出てきました。じゃあ、きっとまたお会いしましょうね。