o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪気力足りてますか?

今日はさ、なんだか体がいつもより軽いような気がする。

実は以前から、女友達が言っていたあれを、買おうかどうか検討中です。

ですが、今月の小遣いじゃ無理なのよ。うおーーーーー!

ところで、もう少ししたら、観光に行く予定なのですが、ハワイのホテルで、接客のよいところ探しています。

その前までには、もうちょっと、その地域に関して調べてみます。

ところで、最近囲碁に、夢中なんです。楽しすぎますよ。


それでは、今日の名言をご紹介します。

天職を見つけよ。徳富蘆花/思出の記

いい言葉ですね。ところで、

おせち取り寄せおすすめ

本日の記事は、これで終了となります。

これにて終了。んじゃ、フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪