..φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

今日のスケジュールは、なんかいまいちなんだよね。。

ところで、ここ最近になって、あるブランドの靴が、欲しいと思っています。

しかしながら、今、仕事で多忙でそんな時間もありません。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

えーとね、近々、休暇を取るんですが、大阪のホテルで、コスパのいいところないでしょうかね。

それまでには、まだまだその地の情報を詳しく調べてみなければならないかもしれませんね。

それとまた話題は変わりますが、ここのところ、フットサルに、夢中です。まあどうでもいいことですけど(笑)


この次は、今日の名言コーナーとなります。

道徳は退屈を生む。ソクラテス

この名言は深いですね~。それとですね、

一攫千金方法で人生逆転させたいっす。

今回のブログは、以上。これまでです。

今回のブログの記事はここまでです。また次回お会いしましょうぞ。じゃあ、o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪