(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 元気はつらつですか?

今日って、ツタヤにいきます。

以前からなんですけど、大河ドラマのDVDセットが、気になっています。

だが、小遣いゼロなんです。プンプン

話題は変わりますが、リゾートに行きたいんですが、北海道のホテルを、どれにするべきか迷っている。

まあ、それまでにはね、もう少しその地域に関して調べてみます。

ところで、最近映画に、夢中なんです。おもしろすぎます。


次は、今日の名言コーナーです。

自分の弱点をペラペラ話すな。パスカル/パンセ

何となくわかるような気がしますね。僕の独り言なんで気にしないでほしいんですが、
では今日は、以上。これで終わりです。

本日の記事ははこれで終わりっと。それじゃみんなありがとうね。それでは、(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。