><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

今朝は自分の地域は雲一つない、いい天気です。

このところ、ターミネーター2のブルーレイが、すげーほしいんだけど。

でも、私には今そんなお金もないくらい厳しい状態です。・・・ははは

さて、もう少ししたら、観光に行く予定なのですが、名古屋のホテルで、家族にぴったりなところ探しています。

旅行に行くまでには、かなりお金を貯めなければなりません。

それと、最近からなんですけど、ドラゴンクエストに、夢中です。まあどうでもいいことですけど(笑)


続きまして、今日の名言コーナーとなります。

運がいいだけでは這い上がれない。ガルシン/ロシアの小説家

うん、実にいい名言です。ところで、

今度知人とダーツバーに行くので楽しみです。

今回の記事は、ここまでです。

お後がよろしいようですなあんじゃ、オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!