初めて二郎系ラーメンを食べに行きました! | deoo-blogのブログ

deoo-blogのブログ

初めまして!
ただの会社員の日常や感じたことなどを投稿していきます。
暇つぶし程度にい気軽に見ていってください!

こんばんは!

先日人生で初めての二郎系ラーメンを食べてきました!

 

私がお邪魔したお店は兵庫県西宮市の

ラーメン荘 これが好きだからです!

 

 

 

 

 

 

 

もう見た目からインパクトがすごいですよねびっくり

これはラーメン並 にんにくあり 野菜増し 油とからめは普通で注文しています。

 

味は想像以上に美味しかったです!

ニンニクがガツンと聞いていて、脳に直接旨い信号が伝わる美味しさでしたラブ

 

並でもほかのラーメン屋の大盛くらいあるので、小でも満足できると思います。

 

 

この店は味もすごくよかったのですが、店員さんの対応もすごく優しいんです!

二郎系は冷たい対応されるのかと想像していましたが、システムの説明もしっかりとあり、間違えても優しく教えてくださるので二郎系初心者にもすごくおすすめです!

 

 

ぜひ、皆さんも西宮に来る機会があれば立ち寄ってみてください!