良い写真とは? | deoo-blogのブログ

deoo-blogのブログ

初めまして!
ただの会社員の日常や感じたことなどを投稿していきます。
暇つぶし程度にい気軽に見ていってください!

私はよくカメラを持って写真を取りに出かけるのですが、良い写真とは何なのかを考えています。


私が思う良い写真とは「撮影した自分自身が満足する写真」だと思うんです。


先日すごくきれいな写真が撮れました。それは私がこんなふうに撮りたいと考えたそのままの写真でした。


その時撮影が今までよりもう1段階好きに慣れた気がするんです。


スペックの高いカメラで無くても、決して撮影が上手くなくても自分の撮りたい写真が撮れて満足出来た。

そう思えたら良い写真なんです!