xboxでゲームを始めました! | deoo-blogのブログ

deoo-blogのブログ

初めまして!
ただの会社員の日常や感じたことなどを投稿していきます。
暇つぶし程度にい気軽に見ていってください!

皆さんxboxって知ってますか?

サブスクで1月1000円程度払えば多くの外国のゲームがプレイし放題になるサービスなんです!

例えば有名なグラセフやサッカーゲーム等など1つのゲームを買うと4〜5千円するものをいくらでもプレイ出来るんです!


渡しの場合はゲーム機が無いのですが、クラウドゲーミングといって、パソコンのスペック関係なくクラウド上で高速プライが可能なサービスです。

ゲーミングpcやゲーム機本体を買うと高くつきますが普通のpcでできるお財布に優しいサービスなんです。


良ければ皆さんも試してみてくださいね!