良い夫婦の日 | deoo-blogのブログ

deoo-blogのブログ

初めまして!
ただの会社員の日常や感じたことなどを投稿していきます。
暇つぶし程度にい気軽に見ていってください!

今日は11月22日良い夫婦の日です!

皆さん良い夫婦になれていますか?

私はまだ独身なのでまず夫婦になりたいと思っているのですが、良い夫婦とはなんでしょう?


夫婦事に色んな良い夫婦があると思いますが、私が思う良い夫婦とは、本心で話し合いが出来る夫婦だと思っています。

ラブラブで喧嘩もなくてお互いに不満もなくてなど理想はたくさんありますが、1つに絞るとこれだと思います。

お互いについて、常に知ろうとしたり、節目でお互いに意見を言い合う、喧嘩しても話し合う常に仲良くなくても話し合うことで関係が無くなるということは無いのかなと思っています。

だから私は話し合いが出来る夫婦が良い夫婦だと思います。

結婚してる方は時分にとって良い夫婦とは何だと1度考えてみて、そんな夫婦になれるように行動してみてはいかがでしょうか?

独身の方は私のように結婚したらこんな夫婦になりたいと考えるだけでも楽しいのではないかと思います。

日本中の夫婦が、さらに良い夫婦になれることを願っています。