双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ザ・たっち
 
 
 
リンリンランラン
 
 
 
マナカナ
 
 
など多くいますね。
 
 
 
 
 
 
双子・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羨ましいですね。
 
 
 
中学の時、2組いました。
 
 
 
片方とは小学校も同じだったんですが
 
 
 
 
結局9年間同じにならず
 
 
 
 
もう片方もならず
 
 
 
 
 
双子とはがないんでしょうかね
 
 
 
 
一応部活や、普段喋ったりはしたんですけども
 
 
 
 
 
ないわけじゃないですね、すみません。
 
 
 
 
 
つきました。
 
 
 
 
何故「ふたごの日」なのかは
 
 
 
 
 
語呂合わせで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ふた()ご()とくるからですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。
 
 
 
未就学児でも分かる発想でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近あった双子、というかその片方。
 
 
 
2017年の派遣の倉庫の仕事で一緒になり、
 
 
 
 
 
 
 
3歳下なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
birthday(ネイティブ)が同じでした。
 
 
 
 
 
 
しかもの双子ということでして・・・
 
 
 
 
 
 
どこかの国では縁起がいいとされてるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それならば
安田美沙子さんやローラさんもそうですね。
 
 
 
 
 
片方は芸能人ではない?そうですけど。
 
 
 
 
 
架空でいうと
 
 
 
キキララや、立花兄弟などもいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局何が言いたいのかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
双子が羨ましいんです。
 
 
 
 
ただ何となく
 
 
 
 
冒頭にも書いてましたね、ついつい(てへぺろ)
 
 
 
というわけでここで一旦切ります。
(現在19時58分です)