ファンタシースター ジェネレーション2 もういいや | 罪ゲくずし

罪ゲくずし

パチンコ、たばこはやめられたけどゲームはやめれないパパゲーマー「でお」のゲーム日記です。

セガエイジス2500シリーズです。

元ゲーはメガドライブのRPGだから、ほぼ20年前のゲームですね。



罪ゲくずし
タイトル画面。キャラデザインひどくないですかヽ(`Д´)ノ


何も考えなくてシンプルなRPGがしたいと始めたのですが、ストレスばっかたまるんです。

戦闘はかったるいし、塔の中とかは行ける場所と行けない場所がわかりにくい、音楽は眠気をさそう系。

おまけに育てても全然強くなった気がしない。いつまでたっても20とか30とかデフレなダメージでてる。

もう少し派手にダメージ数が上がれば少しは育てる気になるんでしょうが。

もうやめようかなと思い始めたのでブログに登場させました。



罪ゲくずし
綺麗になってる絵もあります。


罪ゲくずし
ファンタシースター2といえばネイでしょう。

ゲームキャラ萌えのはじまりとも言えるキャラでした。


罪ゲくずし
ひどい。ひどすぎる。スポックじゃありません。

この絵書いた奴でてこい\(*`∧´)/

萌えないよね。これじゃ~(。>0<。)


6月からメガドライブ版がLIVEアーケードでてます。そっちの方が、このリメイクよりはマシかもしれません。



罪ゲくずし
見た目だけはよくなってる。


罪ゲくずし
なんかわかり難い。迷うっちゅうーの。


こんなひどいリメイクはもうやめてほしいですね。もうこのシリーズにはリメイクでも触れない方がいいかもね。

思い出の中のゲームだな。(。・ε・。)