関東を中心に占いやワークショップを開催しております。

kaguraです。

九星氣学・星読み・オラクルカードの他

アクセスバーズやレイキヒーリング

フラワーアレンジメントや

アロマクラフト、手作り石鹸

龍体フトマニ図などなど

やりたいことをやりたいだけやってます飛び出すハート

 

みなさんこんばんは!

今日で今月の仕事は終わりました🎵

今月も頑張りました!

いやぁ、毎月ハードです。毎日目が霞むし疲れて何も考えられなくなるし…笑


そんな疲れて、廃人のような私ですがこのところ毎日、毎日、毎日みるエンジェルナンバーが555です。

少し前は毎日444でしたが、近頃は555,

調べてみたら…


あなたの人生において大きな転換点が近くにあることを示しています。 安心してください! 『5』が暗示するのは、「よい方向への変化」であり、『555』のエンジェルナンバーは明るい未来へのサインです。 その変化は恋愛や仕事、金運などさまざまな場面で見られます。


との事です。


そうかぁ、転換期!

人生の目標に向かってがんばります🎵

もうすぐ双子座に木星が移動します!双子座のように興味ある事をやって軽やかにフットワーク軽く過ごしたいです。

ちなみにソーラーリターンでみる私の今年はあまり出かけたくないけど結果、引き摺り出される?と言うか、出ざる得ないらしいです。

それも運命!じゃ、出かけたくなーい!って言いながら出かけます!笑😆😆😆



 

 

 

 

 

 

 

魔女の部屋 Atelier

artisan kagura

 

✿メニュー✿

星読み

九星気学

オラクルカード

アクセスバーズ

レイキヒーリング

セル(感情解放)ヒーリング

フラワーアレンジメント

(しめ縄・リース他)

手作り石鹸・化粧品WS

アロマクラフトWS

龍体フトマニ図WS

 

✿アクセス✿

足立おうちサロン

練馬はぴねす

オンライン(Zoom又はライン電話)

 

✿ご予約・お問合せ✿

 

 

deograsius0805@gmail.com 

 

インスタスグラム