みなさまお久しぶりぶりです。

どうも、今の仕事(レセプト点検)になってから2週間はほぼ何も手につかない状態になると半年も経って気がつきました…💦

この仕事も嫌いではなく病院やクリニック以外で医療事務のお仕事をするのはなかなか楽しいです。

しかし!私の培った知識なんてあまり役にたってなくて、日々ずーっと勉強です。

勉強が嫌な人、黙々と作業するのが嫌な人は無理な仕事かもです。

私は割と楽しんでやってます。どんな仕事も割と楽しめるタイプなのかもしれません。知らない事を知るのは何歳になっても楽しいので!

月曜日に仕事したらまた少しの間お休みなので星読み募集します。

あなたの取説作りますよぉ〜

基本メール鑑定なのでpdfで送ります!対面でもメールでもお値段は一緒です。

メールは1週間前後お時間をいただいてます。


自分の強み、弱み知るといいですよ!

どんな仕事が向いてるとか、どんな男性がこの好みとか星はなんでも知っているぅ🎵

あとうちは主人と子供たち(また大人)のホロスコープ出してどんな風に言えば伝わるのか?や、どんな励ましがいいか?とか、まぁいろいろ活躍してます。

家族はともあれ☝️知りたいのは自分よ!

自分がいちばんよくわからないのが現実。

自分を知りたい方、誕生日前に今年はどんな感じ?と知りたい方ご連絡ください。