関東を中心に占いやワークショップを開催しております。

kaguraです。

九星氣学・星読み・オラクルカードの他

アクセスバーズやレイキヒーリング

フラワーアレンジメントや

アロマクラフト、手作り石鹸

龍体フトマニ図などなど

やりたいことをやりたいだけやってます飛び出すハート


台湾へ家族旅行に行ってました。

日本に戻ったのが昨日で今日、台湾で地震…

台湾の方々にお見舞い申し上げます。

台湾へ行って、と言うか

海外へ行くと意識が変わります。


もうめっちゃ転機ですね!って感じです。

で、占い師なのに占いしてもらうし…笑

やっぱり答え合わせって面白い!

で、やっぱり海外へ行くと視野が広がります。

もっと海外へ行こうと言う気持ちになりました。

楽しいと言うより、目の前が開ける感じがするんですね。


フランスの時も思ったし、今回の台湾も。韓国の時はまだそこまで私の準備が出来てなかったからそんな風には思わなかったけど。

この先どー生きるのか?とか??

何がいちばん大切なのか?とか…

日本って素晴らしいとか!

改めて思う事たくさんです。

パクチーと八角は嫌いと言う事も、思い出した…笑


若ければ若いほど早い目覚めるし海外へ行くって言うのはいいきっかけのように思います。


次は韓国と決めました。


まだやってない事、たくさんあるのを思い出して、全部やって今世は終わらせたい!

やっぱりもうこの年齢だからやめておこうとか思ったらダメですね。

今だからできる事もたくさんあるんだなーって。。





 

 

 

 

 

 

 

 

魔女の部屋 Atelier

artisan kagura

 

✿メニュー✿

星読み

九星気学

オラクルカード

アクセスバーズ

レイキヒーリング

セル(感情解放)ヒーリング

フラワーアレンジメント

(しめ縄・リース他)

手作り石鹸・化粧品WS

アロマクラフトWS

龍体フトマニ図WS

 

✿アクセス✿

足立おうちサロン

練馬はぴねす

オンライン(Zoom又はライン電話)

 

✿ご予約・お問合せ✿

 

 

deograsius0805@gmail.com 

 

インスタスグラム