こんばんは、随分ご無沙汰して居ます。


母の病が見つかり怒涛の期間を過ごして、やっと少し落ち着きました。


やっぱり?期待した私がバカでしたーみたいな出来事もありで、これもまた修行なのねと受け入れようとしているところです。


とりあえず、退院してお家生活してるのでほっとしているところですが、ちょっと前に息子の住む街へ久しぶりに行ってきました。

大学院へ進んだのでもう5年目ですね。ずいぶん長くなったのね。

あちこち行ってみたいとは思っていましたがなかなか叶わずで、5年目にしてやっと開成山大神宮へ行ってきました。


素敵でしでしたよー💓

天気も良くて気持ちが良かったです。

もうそれだけで十分❤️


本殿横は荒御魂を祀っていました!

手を合わせようとした時どこからともなく蝶々🦋が!!!







お稲荷さんにもご挨拶しました♪


数年前までは近くに寄ることも怖くてできなかったお稲荷さん。今は三峯のオオカミさんのお陰でご挨拶できるようになりました!


こんなに大好きな神様や神社⛩️

今年はもっと行きたいと思ってはいましたが、さて、叶うのでしょうか?


まだ行ったことがない神社さん⛩️たくさんあると思うのでゆっくりあちこち行けたらいいなーって思って居ます。