今日の朝の犬の散歩は日の出前に行きました。

まさに!明けない夜はないと言わんばかりの景色です。
自粛中ですがお花のレッスンに行きました。

サボると腕が鈍る…笑笑

楽しかった〜💕まさに癒しの時間。
コロナに関しては人それぞれでかなりの温度差も感じます。なにが正しいとかってないんだと思いますが、早いところ自由になりたきゃ自ずとやることは見えてきますね。
他力ではダメです。みんな一人一人の自覚と責任が必要です。



ホワイトブーケ💐でも、ブーケの底にフローラルフォームがあり束ねたブーケを刺して立ててあるんです。
スタンディングブーケです。

イメージはパウダースノーの森です。
本当にいい香り〜💕

この時間のために早起きして日の出前の散歩。。。

毎日きちんと夜はあける。

前回のブログでは散々毒吐いてしまいました💦(失礼いしました💦)


私の土星さんからのメッセージは多分占星術。時々放り出したくなる時もあるけどそんな時やっぱり新たに知りたいと思うきっかけだったりとメッセージがある。

占星術動画をYouTubeとかでたくさん見てるけど、読み手が変わると全然違うの。

めっちゃネガティブな事ばかり言う人もいればふわふわした事ばかり言う人、自分の主観が入りすぎている人、ノーテンキすぎる読みの人…いろいろです。


情報過多です…💦

水瓶座はやっぱり情報の時代なので情報過多なんでしょうかねぇ…滝汗
何を選んで何を信じるかは本当に自分次第で、その選択の自由の先にあるのはそれを選んだ責任なんだと思う。

今みたいにな状況はずーっとつづくわけではないんだけどまだ暫しの間続く。
はやく元に戻りたいって言葉を聞くけどもう元には戻らない。戻れるわけない。
だから覚悟を決めて、
自分の中で時々アップグレードしながら新しい時代へシフトチェンジですね。